宇宙の叡智を使って

魂の目的を思い出し

眠っていた資質を呼び覚ます


ありのままの自分らしく

地球を愉しみませんか?



チャクラ・エネルギーケアサロン

sheepの岡田里惠です音譜



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


先日、限定募集させて頂いた

『ハイヤーセルフからの

2023年後半に向けて

あなたに伝えたいメッセージ

エネルギー転写アート』




お申込下さったkei✧(キャスリン)さんが

ご感想を載せて下さいました✨

待ち受けにして頂けて
めちゃくちゃ嬉しいです🥰



エネルギー転写アートを描いている時は
ハイヤーセルフさん(今回はアルクトウルス)
と繋がり、一緒に描いている感覚なので
手が勝手に動き出しますが

kei✧(キャスリン)さんのエネルギーは

とても美しく、描いている私も心地よく、

そしてエネルギーとして飛び回っておられる感じが楽しそうでした♬


これから、どんどん思いを
現実化していくことを
楽しんで頂けたらと思います✨


ご感想ありがとうございました💖