宇宙の叡智を使って

魂の目的を思い出し

眠っていた資質を呼び覚ます


ありのままの自分らしく

地球を愉しみませんか?



チャクラ・エネルギーケアサロン

sheepの岡田里惠です音譜




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




昨日は、宇宙からのエネルギーが

最大限に注がれる日という日だけあって

かなりパワフルでしたねキラキラ




急にやりたくなって

緑いっぱいの中で、

朝活瞑想会を開催しました。




鳥や虫たちの声、川のせせらぎ。

風の流れや、土や水の香り

時々差し込んでくる太陽の光✨



自然の恵みを感じながらの

瞑想は本当に気持ちよくて

やって良かったー!と思いました音譜



小川でもしばらく

子供のようにはしゃぎながら

足を浸け…心も体もスッキリ!!

自然の力は、超パワフルです✨




瞑想中はアルクトウルスのサポートで

眩しい光のシャワーが注がれ

別次元で瞑想してました(笑)



そして、夜は、zoomにて

エネルギーワークを開催しました。




宇宙のポータルが大きく開いている時は

普通過ごしていても、宇宙のエネルギーを

受け取っています。




ただ!意識を合わせる事で受け取れる

エネルギー量はより大きくなります。




昨夜は、アルクトウルス、シリウス、

プレアデスなどなど…

沢山の宇宙の仲間とのエネルギーワーク。




かなり高波動で、終わった後は

頭頂部に穴が空いてる?と思うほど(笑)

上に抜けていて、クラクラしたので

グラウンディングを念入りにしました。




昨日のエネルギーワークでは

今までの価値観を変化させるエネルギーや

様々な星から叡智が送られてきました。



『どんな現実を創って

どんな風に愉しむか』

それぞれの方の意図によって

受け取った叡智を

活用していく様になります。




いくら意図をあげても行動しないと、

その叡智は使われる事ない…

そんな風にアルクトウルスは

伝えてくれました。




魂から湧き上がった思いを

次々と行動に起していくと、

その過程で必要な情報が次々と開示され


今まで気づかなかった才能や

やりたい事が溢れ出してくる

という事も伝えてくれました✨




新しい地球に進むと決めた方は

エネルギーを形にしていく

=現実創造していく

実践編がスタートする様です✨




ダイナミックなアセンションが

本格的に始まります!



昨夜はその祝福と繁栄の

エネルギーワークでした


高次とのエネルギーワークは

毎回予想がつかない展開で

とても面白いですピンクハート




次回は、8月20日に

金星の女神とのエネルギーワークを

対面で開催予定音譜




美と豊かさが大好きな女神なので

美しさに磨きをかけたい方、

チャクラを整えたい方、

豊かになりたい方

ご参加お待ちしていますスター

 



体と心を整える!

エネルギー循環を促すストレッチ

瞑想会も開催予定です。




こちらは、私の誘導で行う

瞑想になります。




体をほぐし、緩めてから行う瞑想は

より自分の深い部分まで

入る事が出来ます✨




自分とのコネクトを強化されたい方、

自分軸を強くしたい方、

現実を自分で創りたい方にオススメです。



ご参加お待ちしています✨

↓↓↓


🔶8月20日(日)13時〜14時
【鳥取県米子市内開催】開催決定!
チャクラのアクティベーション+
女子力アップエネルギーワーク
(美容気功付き)
参加費6,666円




参加ご希望の方はこちらから✨

↓↓↓





絡まった思考、

堂々巡りする思考がスッキリ!

ストレッチ&現実創造瞑想

鳥取県米子市内開催】

🔶8月26日(土)13時〜14時まで
7つのチャクラを整えるストレッチ&
望む現実を創る瞑想
参加費3,333円  残り1名様で開催決定!

🔶 8月31日(木)13時〜14時まで

7つのチャクラを整えるストレッチ&
望む現実を創る瞑想
参加費3,333円




ご希望の方は、こちらから✨

↓↓↓


どのコースも3人希望者が
いらっしゃれば開催致します。
(20日は開催決定)



参加ご希望の方は、それぞれの
申込フォームまたは下記公式LINEを
ご登録の上お申込下さい。


本日も、最後までお読み頂き、

ありがとうございました🌈✨