宇宙の叡智を使って

魂の目的を思い出し

眠っていた資質を呼び覚ます


本来の自分らしく

地球を愉しみませんか?



チャクラ・エネルギーケアサロン

sheepの岡田里惠です音譜




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




夏至前から愉しい現実、辛い現実…

様々な現実が目まぐるしく

展開されていませんか?




どの現実も全て

自分の潜在意識にある思いが

具現化された世界。




自分の内側にある思いが

全て叶っている状態だと

気づいてから

内観する大切さを感じています。




こんな願望放っていない!

そんな風に思える現実が

起きてるかもしれませんが…


私達は一瞬一瞬、無意識に選択し

宇宙に意図を放っていて

そのエネルギー状態で

現実が創られていきます。





不具合が起きている時は

『自分の魂の思いと一致していないよ』

『自分の本当の思いに気づいて』

というサインとして

お知らせしてくれます。

↓↓↓



宇宙は、放った意図を尊重し

叶えてくれる!愛そのものピンクハート




私は

自分の魂から湧き上がる思いを放ち

それを具現化していきたい





人やものは全てエネルギー。

素粒子が振動し、

それぞれが放つ周波数によって

見える現実が変わります。




ここから、それぞれの方が放つ周波数、

振動状態によってハッキリと

見える世界、進む世界が

分かれていくフェーズになったと

色濃く感じています。




それぞれの振動領域で

世界が展開されていくので

1人1人、必要なメッセージは異なり


ここからは、

自分で必要なメッセージを受け取り、

自分で責任と覚悟を持って

現実を愉しく創造していく流れなので


スピリチュアルの在り方も

変えていく必要があると感じています。




そこで!私は、今後は、

スピリチュアルを使って

『お1人お1人が

自分らしく美しく光輝く』

ためのサポートをさせて頂きたい!


そんな魂の思いが湧き上がっています✨




そして

『日々ゆるっとリラックスし

ふわっと軽やかに

キャッキャッと笑うこと』


それが、お1人お1人が輝ける

根源だと思う様になりましたラブラブ



そこで8月からメニューを

一新させて頂きます✨




●細胞から美しく輝く若返りのワーク

●自分で愉しい現実を創っていくワーク

●7つのチャクラを目覚めさせるワーク

などを新メニューとして予定しています。




私自身がワクワクするメニューを

作ろうと思っています(笑)




新メニューは、

少しずつブログ・インスタで

ご案内させて頂きたいと思います。




また、仲間達とは、お1人お1人が

輝ける場をつくりたいと

動き始めています✨




誰もが等しく、

素晴らしい強み、才能を持っています✨




本音で話せる

腹の底から大笑いできる場。

強みや才能を開花、発揮する場。


ありのままの自分に戻れる場所を

創りたい!と思っています。




『はれくも』始動しています!

↓↓↓



本日も、最後までお読み頂き、

ありがとうございました🌈✨