宇宙の叡智を使って

魂の目的を思い出し

眠っていた資質を呼び覚ます


本来の自分らしく

地球を愉しみませんか?



チャクラ・エネルギーケアサロン

sheepの岡田里惠です音譜




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




私は大勢の前で話をするのが

大の苦手あせる




人前で話す機会があっても

上手く話せた記憶がなく…

今でも時々ネガティブな情景が

走馬灯の様に浮かんできます汗




そんな私が2021年から

オンラインスクールを始めました。




清水の舞台から飛び降りる様な

大きな決断でした。




スクールを始めた理由は…

以前のブログにも書きましたが…



『女神達を

呼び起こす時が来た。

その力を発揮した時、

その光は天と地を繋ぐ

大きな柱となる』


そんなメッセージが

情報として届いたからです。




私の様に…
今まで人の前に立つのが苦手だった方
(どちらかというと人目を避けてきた方)が、本来の自分のエネルギーに戻る事で

元々持っている資質が開花し、
サイキックな能力を取り戻し、
宇宙と地球を繋ぐ大きな光の柱となる!
そんなメッセージです。



メッセージを受け取った時

人前で話すなんてとんでもない!

と思いつつ…

でも、なぜかやってみたい!と

湧き上がる気持ち。。。


葛藤しながらも…
女神のオンラインスクール』
を立ち上げ1年半が経ちました✨


今現在、併せて23名で
お茶会やスクールを開催し、

豊かな現実を創造していくための座学や
様々な高次の存在のエネルギーワークで
心と体のクリアリングや
エネルギーの活性化をしています✨



スクールは毎回、ドキドキしながら
お話していますがスクールの皆さんは、
私の話し下手や言葉の足らなさも
温かく受け入れて下さり…

皆さんのお陰で、以前よりは
大分話せる様になったと思います(笑)



皆さんに助けて頂き、
毎回、感謝の気持ちが溢れてきますピンクハート



エネルギーワークではその都度
様々な高次の存在が入り、
エネルギーを下ろしてくれます。



私は、そのエネルギーを
ライトランゲージで共振させながら
メッセージを通訳してお伝えしています。



エネルギーワークでは、浄化が行われたり
情報を入れ替えたり…
眠っているDNAに刺激を与え開花させ
それを細胞に定着させたりしますが

集まったメンバーにより
高次の存在もワークも変わります。



それぞれの方が現実創造していく上で
必要なエネルギー(情報)が下され
行動することで望む現実が現れますひらめき電球


エネルギーワークの際に
それぞれの方が持っている
種の様なものに
着火させるイメージがあります。



その着火させた際におりてくる直感や
湧き上がる感覚を行動に移すと現実化し
そのまま何もしないと鎮火
具現化しないということなんですね。



エネルギーワークを重ねたり
内観での気づきによって
魂が歓びで振動すると…

何のために地球に来たのかが
分かるようになり
自然と魂の目的に向かうために
必要な才能が開花してきます♬



 女神やレムリア、
光の柱というワードが気になられる方

◉今までは人の前に出る事が
苦手だったけど「何かしたい!」という
思いが湧いてきている方

◉今後何かしていく感覚があるが
それが何かわからない方

◉目に視えない世界に興味があるけど
周りに話せる人がいない方


そんな方は、ぜひ
女神のオンラインスクールに
合流して下さいピンクハート



もしスクールにご興味のある方が
いらっしゃれば…

6月17日14時〜60分間
スクールの体験会として
エネルギーワークをしたいと
思います。



参加費は、体験価格3,333円です。
6月9日〆切となります。


ご希望の方は
下記申込フォームから
お申込下さいビックリマーク
↓↓↓



お申込後、振込先をご案内致します。

(振込を確認できた方へzoomIDを

お知らせ致します。)


ご参加お待ちしています音譜




最後までお読み頂き、

ありがとうございました🌈✨