宇宙の叡智を使って

魂の目的を思い出し

眠っていた資質を呼び覚ます


本来の自分らしく

地球を愉しみませんか?



チャクラ・エネルギーケアサロン

sheepの岡田里惠です音譜




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*





新年がスタートしましたね晴れ




今年は去年と違い、

やりたい事がハッキリしているので

清々しい気持ちで新年を迎えました✨




私が今年手掛けていく事は…


全国の龍のエネルギーを

活性化すること。


仲間の作っている

ハーブや麹など

光の商品を全国に届けること。


ライトワーカーや

スターシードの方々に

魂の目的や能力を

思い出して貰うこと。


この三本柱です✨ 


その中の1つが3月からスタートしますひらめき電球


昨年、真夜中に

様々なメッセージが頻繁に

届くようになりました。




ライトワーカーよ。


そして、

あなたたちがスターシードと

呼んでいる魂の存在よ。


本気で動き出す時です。




そして

ライトランゲージで

高次のエネルギーを

届けている映像が視えました。




既にライトワーカーや

スターシードだと

気づいているけど


何をして良いか分からない…

そんなあなたへ

光のエネルギーをお届けしていきます飛び出すハート




高次元のエネルギーと共振する事で、

本来の力を思い出し、

魂の目的へと誘われていきます✨




ライトランゲージを聞いて

一緒に音を奏でてみて下さい。




高次のエネルギーとリンクした時、

何か思い出されるかもしれません✨




女神のオンラインスクールや

様々なセッションでお待ちしています♪

↓↓↓

女神のオンラインスクール

セッションメニュー




お問い合わせ、詳細は

下記LINEよりお願い致します

↓↓↓



 



最後まで読んで頂き、

ありがとうございました🌈✨