宇宙の叡智を使って

魂の目的を思い出し

眠っていた資質を呼び覚ます


本来の自分らしく

地球を愉しみませんか?



チャクラ・エネルギーケアサロン

sheepの岡田里惠です音譜




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




『新しい時代の幕開け』

最近、そんな感覚や

メッセージが下りてきます星




2023年に向かって、益々
次元がグラデーションになり、
ここから波動の領域が顕著に分かれ



同じ振動数の仲間達と
全く新しい世界を
一緒に創り上げていく!
そんな流れがきていると感じています。


今まで当たり前だと思っていた
思い込みを外したり

執着していた感情から卒業する事で
目の前に全く違う世界が
広がってきます



不具合だと感じていた事から
自由になり、現実を創る事を
愉しんでチャレンジしていく



この感覚を体験しに地球にやってきた
ライトワーカーやスターシードは
本格的に光を拡げていく時がきましたねピンクハート



私自身、仲間達と
現実創造を愉しむ事で
振動数を共鳴させ、
光を拡げていこうと思っています音譜



来年からは宇宙ツアーと題して
九頭龍神社を皮切りに
全国を巡る旅をしますキラキラ



今からワクワクしていますピンクハート



先日は、
宇宙ツアーのスタート祈願に
サムハラ神社へ行きました⛩



同じ感覚を持った仲間達と行く
旅の道中は笑いが絶えません(笑)




可愛いピンクハート



紅葉も美しい✨✨




サムハラ神社の更に奥に行くと
真っ直ぐに立っていられない位の
太い強いエネルギーが上から
ズドーンと降りてきました。



そして、天之御中主神さんから

「始まるぞ。覚悟は良いか?」
と問われました。



想像を超えた新しい時代は
まるで荒波に乗っていく様な
感覚らしい(笑)



荒波さえも愉しみ腹を据えて
進む覚悟があるかと問われたので…

私達は、腹を決めて、
始まりのエネルギーを
しっかり受け取りましたアップ



冬至以降は、
ライトワーカーやスターシードとして
地球に降り立った方は…

体・心・エネルギーの
浄化がある程度終わられた方から
そのお役目に誘われていくそうです✨



心からやりたい事に挑戦しながら
魂から歓びを感じる事で
私達ひとりひとりが光輝き
この地球にも光が拡がっていくんですねビックリマーク



来年から全国の女神の皆様と

繋がりたいと思っていますラブラブ


私達と合流しませんか❓


↓↓↓





最後まで読んで頂き、

ありがとうございました🌈✨



お問い合わせ、詳細は

下記LINEよりお願い致します

↓↓↓