宇宙の叡智を使って

魂の目的を思い出し

眠っていた資質を呼び覚ます


本来の自分らしく

地球を愉しみませんか?



チャクラ・エネルギーケアサロン

sheepの岡田里惠です音譜




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



とっとり花回廊に行ってきました












どの子も「見てー」と

いうアピール半端なかったです(笑)




とても疲れていたのですが

植物達はどの子もエネルギーが高くて✨✨


見てるだけで自然と癒され

花回廊を出る時には

とても元気になりましたピンクハート




メッセージをくれた子達✨


(ここでは目立たないけど)私を見て。

見ていない所に真実があるよ。



生きる力を授けましょう。

あなたの輝く場所はどこですか?





精霊達も顔を出しました✨





景色に見惚れてたら、龍も来てくれましたよ♬




私は『女神のオンラインスクール』を

主催していますが

その1期のメンバーさんが

企画してくれたイベントで

今回花回廊さんに伺いました✨




エネルギーの高い場にいる心地よさ

言葉では伝えきれませんが

至福のひとときでしたラブラブ




オンラインスクールにご参加の皆様は

人生を愉しくクリエーションされています

その発想力・創造力は素晴らしいですアップ

↓↓↓





最後まで読んで頂き、

ありがとうございました🌈✨




お問い合わせ、詳細は

下記LINEよりお願い致します

↓↓↓