走らないで下さい、あなたのフェイトは逃げませんから | 羊による羊のための観察記

羊による羊のための観察記

ロデオガールなニコ厨・羊による自己満記録
90%の愛と5%の真面目と4%の徒然と1%の戯言な成分を含んでおります。
興味がありましたら是非。

嘘か真か。
スレ見ると、ビッグサイトは異世界じゃないかと思えて面白いです。
日本のOTKたちよ、暑さに気をつけて頑張ってくれ。

深夜。コミケスレをロムってたハズなのになのはスレになってたでござるww
見たことないけど、なのはが面白いんだかなのは厨が面白いんだか…
けーおん人気はCDだけか気のせいか?て思えます。そんなことないんだろうけど。
まぁイカ臭やら香ばしいレスよりはマシなので微笑ましく見てるけど。

すげーな日本(笑)




+++++

黒執事。

アニメ板2ばっか見てるのつまんないから、羊スレをぼんやりロムってます。


……、

あぁなんだろう
まるでAB!スレを見てる気分だww

飽くまで気分です。
あれに比べりゃ毛色は違うし、良し悪しも言いようがないけど

やっぱり、AB!スレをry


……ゴホンッ

それにしても先生のブログのイラはブログ画にしては持ったない本気っぷりですねww タグ付けるなら「落書きってなんだっけ」です。

そしてオタク文章っぷり(笑)
長文スレ読んでるようだって誰かのレス見たけど、まさにそんな感じでワロタ。


drrr11話あたりのワゴン組のケータイが一斉に鳴ったシーンは着信音に笑ったから覚えてるけど、あれはセバス@静雄中の人がその場で録ったのか、別に録ったのだろうか…?
いずれにしても、なかなかあのオタク組はいい具合にリアルでよかったな。


あぁ狩沢さんもゆまっちも今日は池袋から離れてビッグサイトなんですね。痛車で徹夜待機なんですね、きっと。


↑とか妄想してみると在宅組は楽しいですなww


よし、ワンピ見るぞ(・∀・)