ブログネタ:あなたに不足してる栄養素は?
参加中よし、ネタ書くぞ
『不足してる栄養素』ですが・・・
(これはネタだ、自分。真面目にビタミンとか答えても、面白くもなんともないぞ自分)
ま、ビタミンが不足してるならVitaminXでもやれって話ですよ。
カルシウムが足りないなら、毎日牛乳飲めよって話ですよ。
以下略。
で、改めて考えてみるとなんだろう・・・
べたに愛とか・・・?
∑(-x-;)
(°Д°;≡°Д°;)
ε=(。・д・。)
や、我ながらなんて発言だorz
まぁ 真面目に考えると『情熱』かな。
もはや栄養素といえるかは・・・・・・・・考えないでおこう。
情熱。
ある意味、自分が目指す世界に向かうための“努力”の1番根底の動力源にあたる部分かも知れませんが・・・正直、2年になってクラス替えだ~、中間だ~てバタバタして将来とか芝居云々よりも、クラスの人間関係とか余計なことばっかに気がとられてて。終わった今、落ち着いて考えてみると、ふむ・・・。
ソレは
簡単に火がつくものでもないだろうし、逆に簡単に消えてしまうものでもないだろうけど・・・
嬉しくて、楽しくて、多少の難はあったけど、でも楽しかった去年のあの頃の自分の情熱は果たしてどこへ行ってしまったのかねぇ・・・。案外、身近なトコに注ぐ油はある気がするんだけどね(´・ω・`)
と、思う今日この頃。