チハルの呪い | 羊による羊のための観察記

羊による羊のための観察記

ロデオガールなニコ厨・羊による自己満記録
90%の愛と5%の真面目と4%の徒然と1%の戯言な成分を含んでおります。
興味がありましたら是非。

タイトル変えてみたケド、今度こそ感想

□■□■□■□■

まず最初に言っとくと見に行く前にかーなーりネタバレを聞いてたりする。
だからチハルの呪いやらplatina smileやら殺されるシーンやらショッカーやら和樹さんやら和樹さんやら和樹さんやら…
イロイロ聞いていたりします;;

うん、そしてすっかり忘れてたケド コレ NEXT だったんだよね(笑)

ま、あんまり気になんなかったケド。


で本題。
チハルがエヴァ初号機みたいで途中から若干笑いそうだったり。あの第一話で頭が取れちゃった顔。アレ。そしてあくまでみたいだから。

あと和樹さんの登場とシャワーシーン…エロい。あの人がテニミュで跡部なのがちょっとわかった。ちなみに初めてちゃんと見た(笑)

それからラストの戦闘シーンでの忘れた頃にちょい②発せられるショッカーの「イー」。アクションカッコいいなぁと思ってるとこの「イー」で笑いそうになったり。

ストーリー的には泣ける話かなぁ。実際、泣くかと思ったし。でも泣かなかったのはいいシーンと交互に戦闘シーンでショッカーたちが出てきたから。
ワタクシにはあのライオンのショッカー(?)がイマジンにしか見えなかったし(笑)

とまぁイロイロ綴りたいコトはありますが、この辺で。

あぁ、しばらく車には乗りたくねぇなぁ(-_-#