牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ記27-1 はるの月22日まで | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

お久しぶりでございます。

お盆休みは何かとバタバタしてました。

夏祭りに行ったり、親戚の家に息子の顔を初お披露目に行ったり…

外は暑かったですね。

今年は特に暑いような気がします。(毎年言ってる)

 

そうそう!

このお盆休みの間に、うちの息子どん(3ヶ月半)が初寝返り出来ました。

 

image

 

子どもの成長って早いですね(ノω・、)ホロリ

次はハイハイかな。成長がますます楽しみです(^~^)

親バカですみません。

 

----------------------

 

 

さて、ここから牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ記27回目part1です。

 

 

 

つゆくさの里の呉服屋で、カスミちゃんの服とお揃いのものを仕立ててもらいました。

 

 

寺子屋教師の服

image

 

極ウサギの布が足りなくて、材料がなかなか揃いませんでしたがようやくGET(*^▽^*)

 

 

気になるのはカスミちゃんに見せた時の反応です!

さっそく見せに行きましたよ~

 

image

 

お!ちゃんと反応してもらえました(`・ω・´)ゞ

やっぱり同性のキャラには、お揃いの服を着て見せたら反応してもらえるようですね。

 

 

image

 

カスミちゃんから照れ顔いただきました(^~^)

何気に初めて見たかもしれません、カスミちゃんの照れ顔。

女の子の主人公でやってると、なかなか花嫁候補の照れ顔は見れないので貴重です。

 

----------------------

 

 

以前、ミスラと石板の謎を解いたときに手に入れた

サファリレンジャー帽のセットとなるお洋服をようやくGETできました。

 

image

 

サファリレンジャー帽は前作に登場したメノウの帽子だったので、

きっとサファリレンジャーもメノウのお洋服だと思われます。

 

 

image

☝メノウ

 

 

 

さっそく着替えてみました。

 

サファリレンジャー

image

 

予想通り、メノウのお洋服でした。

帽子とセットで着ると結構可愛い。

 

 

 

そうそう。遺跡に隠されたレシピや服のが判明しましたよ。

 

image

 

まさかのトトタラさんの私物(゜ρ゜)

そうとも知らず、勝手に取っちゃって悪いことした…笑

 

 

 

 

image

 

何はともあれ、全ての石板の謎を無事解明できて良かったです。

 

part2に続く