残り物には福がある | Sheep&Wolf Isamu.y.- official Blog-

Sheep&Wolf Isamu.y.- official Blog-

Dark core.系バンドSheep&Wolfのギタリスト&リーダーのIsamu.y.のブログ。

バレンタインも無事に終わりましたね!
 
皆さんはいくつもらったんですか?
 
俺は零ですが、なぜか「届いてないよ?」という謎のクレームがありました…。
 
いつの間にか欧米式を採用されていて、俺があげる事になっていたようです…(・_・;)
 
…ホワイトデーをお待ち下さい…m{_ _)m
 
とりあえず!皆さんは「Boloody ChoCoLaTe」を聴きましょう!
 
 
さて!
 
バレンタインが終わるとあちこちのお店で売れ残ったバレンタインチョコが半額以下の値段で売り出されますね?
 
普段は中々見かけない洒落たチョコが¥200~¥300で買えるんですよ!
 
しかも、
 
「安くなってるのか…じゃあ、買おうかな!」
 
という雰囲気で買えるので助かります!
 
美味いチョコが安く!沢山!手に入るので助かります!
 
まさに残り物には福があるってことです!^^
 
 
…と、このように「初めからバレンタインにチョコを貰うという考えが全くない!!」という状態になったら人間は末期です!!!!!
 
…。
 
……。
 
………。
 
さぁ!
 
皆さん!
 
最後にもう一度「Bloody ChoCoLaTe」を聴きましょう!
 
 
 
 
 
■■■Sheep&Wolf■■■

■Die in freeze.■

 
 
 
インディーズ音源サイトmonstar.fmで配信中。

■Sheep&Wolf 公式サイト■

http://music.geocities.jp/dark_core2001/

■デモ音源■

■「残酷な慈悲」■



http://music.geocities.jp/qkxhn225/zankokunajihi.mp3


■「Phantom」■



http://music.geocities.jp/qkxhn225/phantom.mp3

他にもデモ音源があります。
是非聴いてみて下さい!

http://music.geocities.jp/dark_core2001/music.html