ようやくPCが復帰 | クリーニングトミー

クリーニングトミー

家庭での洗濯で困ったこと
クリーニング屋さんに聞きたいこと
そんな時は
Tommy'sコンシェルジュがお手伝い!
ご質問などございましたら
出来る限りご案内させていただきますね♪

更新が1ヶ月ほど空いてしまいました[E:sweat01]



ココログとPCの相性なのか、突然更新が出来なくなり急遽新しいPCに買い替えをしました[E:note]今度は持ち運びが可能なネットブックPCです[E:happy01]小さいがスペックは以前よりかなり良い感じですね。選びに選んでのASUS製EeePcです



設定など完了し無事環境が整いました[E:flair]



後ほど溜まっている情報をUPしますね[E:happy01]