こんにちは
今回はミネラルウォッシュという
洗顔クリームを頂いたので
さっそくレポします(*^▽^*)





パッケージが大人っぽくてシンプルドキドキ

100均で買った泡立て用のスポンジで
泡立ててみると...





あわあわ~


すごいしっかりと泡立ってくれました!

泡のキメが細かいので、
肌にもしっかり浸透してくれてる気がします。

どんな肌質のひとでも
使えるのがいいです!
(ちなみに私は混合肌です)

洗顔後は肌がワントーン明るくなります!
使用してすぐ結果が目に見えるのは嬉しいドキドキ

ぜひ気になったひとは試してみてください音譜


ミネラルウォッシュ
ミネラルウォッシュ公式ページ
ミネラルウォッシュ イベントレポートページ
☆韓流ダイエット 特設サイト☆




今回はメラメラ韓流ダイエットメラメラ(ユニカ食品)を試してみました(*^o^*)/~



穀物、果実、野菜、海藻、キノコ類など30品目を
フリーズドライにしたもの
・・・だそうですΣ(・ω・)
栄養たっぷりラブラブ

しかも農薬不使用!!
からだにやさしいダイエット商品ですね(*`ω´)b

ではでは、さっそく効果があるか試してみます!



クロミ8月27日
~韓流ダイエット使用開始~



(体重計の汚さを気にしたら負けだと思う。)


翼身長:157cm
翼体重:52.2kg


ちなみにこの商品、粉物なので
苦手な人は、麦茶とか緑茶に混ぜて飲むと
すごく飲みやすいよ(ノ´▽`)ノお茶コーヒー

粉の味は例えると、
コーンポタージュの味に似てる気がする。香ばしい

飲むタイミングは食前30分前に
1袋を大量の水と一緒に飲みましたカクテルグラス

・・・で、4日後時計



クロミ8月31日

体重は・・・








翼身長:157
翼体重:51.5kg


-0.7kg


おー減ったねヽ(´ω`)ノ音譜

(しかし、結果には個人差があると思います!)


この商品を飲み続けた他に、
1日1時間ジョギングしたり、
友達とプール行ったり、歩いたり、
外出が多かったってのも痩せた理由のひとつかな!!(笑)


あくまでこういう商品は、
ダイエットの【補助】をしてくれるものなので、
これだけに頼ってしまったら正直効果は無いと思いますo(汗;△;)o



くま『からだの栄養面が心配だから、気軽にたくさん摂取できる商品が欲しい!』

クマ『いま行ってる運動やストレッチに更に何かひとつプラスして、
よりダイエットの効果を上げたい!』


そんな方には自信を持っておすすめします!


とりあえずまだあと4袋くらい残ってるから
続けて体重キープするぞー(>_<)メラメラ


ではではドキドキ


Android携帯からの投稿
マシェリ ヘアオイル


キラキラマシェリのヘアオイルキラキラが届きました(ノ´▽`)ノドキドキ
洗い流さないトリートメントです!



マシェリのデザインすごい好きです。
可愛いー!Wハート


さっそく手に取ると・・・



イチゴいちごみたいな、甘い匂いが・・すごい( °□°)!!
匂いが部屋に充満!w

香りが好きな人にはおすすめですが、
甘ったるい香りが苦手な人にはキツいかもしれません。

液体はとてもサラサラしてます。

これは期待・・・!

ドライヤーの熱から守ってくれると記載されていたので、
お風呂上がりに髪の水分を軽くとり、
ヘアオイルをワンプッシュぬりぬり。



ツヤツヤ!!

(ちなみに写真はドライヤーで軽く乾かした後撮りました。)

まとまりが良くなった気がします。
あと指通りも良い。サラッサラ。


使いはじめて2日目なのですが、
翌日はかなりサラサラしてます(^o^)/


キューティクルがすごいww


さいきん髪の毛にまとまりがない、
ドライヤーやアイロンの熱で髪が痛んできた、指通りが悪い、
髪から良い香りを放ちたい(笑)、
そんな方におすすめかな(*^▽^*)キラキラ


逆に、髪の毛にボリュームを持たせたい、香りがあるものが苦手だ、
そんな方にはおすすめ出来ないかな(ノ_-。)汗


以上!
素晴らしい商品を
ありがとうございました!ドキドキ
おひさしぶりです。

最近就活が忙しくて
全然ブログにてをつけられていませんでした汗(T▽T;)

いまは無事落ち着いたので、
暇をみつけてちょくちょくブログかくぞー!!

ちなみに最近の体重は

157cm
52.5kg

です(^o^)/キープしてる感じです。

内心痩せたいって気持ちはあるけど、
痩せたいって気持ちが強くなると
私はストレスがたまってリバウンドするタイプだから(ノ_-。)

あ、最近の購入品は
夏用のメディキュットですラブラブ



ドラッグストアで1300円で購入!
安売りしてた(*^▽^*)

前回もメディキュット紹介したけど、
あれはモコモコ生地だから
夏は暑くてとてもじゃないけど、はけないです(´・ω・`)

でも夏用は生地が薄いから
余裕で履けるよ!朝起きたら
脚スッキリするからおすすめ!



脚細くなりたいなーあせる

( ´(ェ)`)

脚のことはまあ置いておいて、、

生姜パウダー作りました!!



作り方は、

生姜を薄くスライス

1週間天日干し

ミキサーで粉砕

たったこれだけ簡単ドキドキ

味噌汁に入れたり、生姜湯にしたり、
使い道が沢山あるからかなりいい!
生姜最高だよーぽかぽか(//・_・//)







あーディズニーいきたいなー(θωθ)/~

でわでわ





これ最近買ったムクミキュアですヽ(^o^)丿
名前の通り履いて寝て朝起きると
脚のむくみがとれてスッキリ
になるというすぐれものです

ちなみにこれの前は1年間メディキュットを履いてました

私個人の意見としては
メディキュットのほうが
締め付けが強くて効果があった気がします(ヽ'ω`)

しかし締め付けが強いので
メディキュット履いて寝るのに
最初は全然慣れませんでしたが(;^ω^)

とりあえずいまはムクミキュアを
ボロボロになるまで使い込んでみますドキドキ



ちなみにムクミキュア脱ぐとこんな脚(;^ω^)
太ももと太ももの間にすき間がなくなった!!!(泣)

あ ドンキで新しいビューラー手に入れた≧(´▽`)≦



300円くらいだった!
やすいー(ノ´▽`)ノ

明日(今日)は若干ご飯食べる量意識しよ(;^ω^A

でもちゃんと三食たべるよナイフとフォーク

Android携帯からの投稿