花粉症さんに効果あり☆Twendee X サプリ | 毎日を素敵に楽しく

毎日を素敵に楽しく

40歳、ひつじの生活日記
40代を楽しく毎日をキラキラと幸せに過ごしてます


こんばんは~
TIMA Japan株式会社さんのモニターに参加中です

みなさんは花粉症ですか?
私はスギ花粉症で毎年春が来るのが楽しみですが、
花粉症で外に出るのがちょっと億劫です・・・が、

花粉症の症状が改善できる抗酸化効果があるという、
ドイツと日本の大学の抗酸化研究から生まれた
Twendee X (トゥエンディX)を飲んで2週間になりました




Twendee X  (トゥエンディX)は
アンチエイジングのサプリです
アンチエイジングは女性の永遠の憧れ
素敵な響きですね~

こちらのサプリを開発したのが岐阜大学生命化学総合研究支援センター抗酸化研究特任教授の犬房晴彦教授なのだそうです!
大学の研究から生まれたのですね

そしてこのTwendee X サプリ、フランスの参加ストレス測定会社であるICDDというところから
世界で最も抗酸化効果が高い物質として認められたのだそうです

難しいことはよくわからないのですが^^;
学術的な観点から見ても優れたサプリのようです

どうしてアンチエイジング効果のある抗酸化効果が高いと花粉症に効くのでしょうか?

そもそも花粉症は鼻や目の粘膜にスギなどの花粉が過敏に反抗しておこります。
その時、白血球が集まってきて炎症が起きてるんです
だからくしゃみとか目がかゆくなったりするんですねぇ
このとき白血球は過酸化水素水や次亜塩素酸などを体内に作りだして
体を「サビ」させているんです

 Twendee X にはこのサビを打ち消す効果があるので、
世界で最も抗酸化効果が高いサプリと認定されているのです


おうちに届いたTwendee Xです
ブラックの箱がかっこいいですね

image


中を開けてみると

image

こちらは真っ白で、とてもシンプル
Twendee X 200 tablets

と書いてあります

こういうシンプルなボトルってテーブルに置いておくだけでもクール感ありますね
私は結構かっこよくてパッケージは好きです

中身はこんな感じです
image

私はこのサプリを飲んで今日でだいたい2週間になりました~

サプリを飲むタイミングは空腹時がお勧めということで、
私は朝起きてすぐに白湯を飲むのですが、
その時白湯と一緒にサプリを飲んでいます
大体2~3粒ぐらいかなぁ
(目安は体重15kg~20kgあたり1粒が目安です)

そしてサプリを飲んだ後は朝ごはんをいつも通り食べてます

ちょうどこの時期(4月上旬)は花粉が最もピーク時で
最初はなかなか効果が出ているのか?出ていないのか?
よくわからなかったのですが、飲み続けているうちに花粉症独特の風邪のようなだるい感じがなくなりました
お肌の具合も良好ですし、気持ち肌にツヤ感を感じるこの頃です

そんなに効果が高いサプリには期待したいけど
何からできてるの?体には大丈夫かしら?って
ちょっと安全性を不安に感じる方もいるかと思いますが
通常サプリメントでは要求されていない動物や細胞を用いた安全性試験を第三者機関で行っていて、副作用が全くないことが明らかにされています。

このTwendee Xに使われている有効成分は、
私たちの体の中にあるもので素材もすべて天然のものなのだそうですよ

実際飲んだ私も副作用だと感じるような体の変化はありませんでした
200錠あるので毎日続けて飲んでみようと思ってます
飲むだけでアンチエイジングが期待できるなんて手軽すぎますね~

花粉症に悩んでる方、アンチエイジングしたい方は試す価値ありだと思います~
花粉症が軽くなったお出かけするのも楽しみになるし、もっと楽しい毎日を過ごせるようになりますね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ