SOY-PREMIUMひとつ上の豆乳☆フルーツコラボレーション | 毎日を素敵に楽しく

毎日を素敵に楽しく

40歳、ひつじの生活日記
40代を楽しく毎日をキラキラと幸せに過ごしてます

こんにちは~
花曇りの一日、春ですね

マルサンアイ株式会社さんのモニターに参加中です

豆乳飲料の SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳です


普通の豆乳じゃなくて、「ひとつ上の豆乳」なんです
まず国産大豆っていうのがいいですね
「おいしさ」と「コク」に「すっきりとした後味」を両立してます

プレミアム豆乳の自慢は
①おいしい豆乳のために選ばれた国産プレミアム大豆(臭みのない大豆ってことですね)
②こだわり産地の上質なフレーバー素材
③コクがあってすっきりとしたのどごし
④飲みごたえがある大豆固形分
⑤上質感のあるパッケージ

このSOY-PREMIUMひとつ上の豆乳とコラボしてるドリンクを飲んできましたよ~

仕事帰りの小田急新宿ハルク店に立ち寄って、
地下二階の九州屋のジューススタンドへ
フレッシュジュースが飲めるジューサーが並んだVegeful MarcheへGO

image

SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳“ひとつ上”同士のコラボレーションしているのが
この3種類のフルーツです
●旬のイチゴ豆乳



●甘くて酸っぱいキウイ豆乳


●なめらか仕立てのバナトマ豆乳



3種類の味から選べます
小田急新宿ハルクでは
Rサイズで1杯350円です(10オンス)

私は旬のいちご豆乳をチョイスしましたよ
お店のお姉さんが丁寧にジューサーしてくれました

image

たっぷり~
ひとくち飲んで「おいしい!」って思います
そして、これが豆乳??って思いますよ
ですが飲んでいくうちに苺の甘みの中に豆乳の甘みも感じられてきます
苺のフレッシュさに加えて、すごくコクがあるんです
乳製品のような濃さがありますが後味はさらりとしてます

フルーツだけのフレッシュジュースもいいけれど、
たっぷり飲みごたえがあるけれど、ヘルシーで満足です~
image

仕事帰りの空腹を満たすために、電車に乗る前に一杯飲んで帰るのがいいかも~
夕飯前だったけど、豆乳だからカロリーも気にせずヘルシーですよ
ゴクゴクっと飲んじゃいました

今ならドリンクを注文すると、「白桃」味を一本もらえます(わーい)

image
さっそく「SOY-PREMIUM白桃」飲んでみました
桃の甘みにジューシー感があります
それに豆乳のコクがあり飲みごたえがあります
桃の甘い香りがします
豆乳飲料は臭みが気になるっていう人いますがこれはとっても飲みやすくておいしい~

このジュースは他にも「成分無調整」「珈琲」「紅茶」「白桃」「メロン」と味のラインナップがありますよ。
どの味もちょっと飲んでみたいですね~

九州屋のある、松坂屋上野、船橋ジュース店、ららテラス武蔵小杉店、ルミネ立川店、シァル鶴見店、錦糸町テルミナ店の九州屋のジューススタンドで購入することができますよ

歩いていると、こんな感じで見つかりました

image

ショッピングでのどが渇いたときや
会社帰りにちょっと小腹がすいたときなどちょっとジューススタンドに座って
SOY-PREMIUMひとつ上の豆乳のコラボジュースでリフレッシュしてくださいね

大豆で健康的においしく美しくなりましょう~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ