Happy Halloween☆かぼちゃパン | 毎日を素敵に楽しく

毎日を素敵に楽しく

40歳、ひつじの生活日記
40代を楽しく毎日をキラキラと幸せに過ごしてます

今日、駅近くの商店街を歩いていたら小さな子供たちがかわいく変装してましたラブラブ

ハロウィンTrick or treatハロウィンハロウィンですね黄色い花

私も早速かぼちゃパウダーを買って食パンかぼちゃパン食パンを作りました

どうやったらかぼちゃの形にできるかな~って悩んで8等分するように切れ目を入れてみました



ハロウィンかぼちゃハロウィンに見えるかしら!?

今回は全部で16個もできてしまいましたよ


たった今焼きたてで明日まで待ちきれないので1個食べちゃいますナイフとフォーク

Happy Halloween音譜


上田まり子のMKホームベーカリーレシピ/上田 まり子
¥1,575
Amazon.co.jp