兄さんの家族とご飯食べに行くかも……。

明後日に。


兄さんと一緒に居るようになって結構経つけど、
実は、向こうの両親とご飯を食べたことがない。



めっちゃ緊張するんやけどー!!



しかも、弟夫婦まで居るのよぉぉっ!!


弟夫婦って言っても、あたしと同い年なんだよね。


なんかちょっと、やりづらいし。
馴染んじゃえば、楽になるんやろうけど。


だけど、そろそろやっぱり同じ釜の飯をつついとおかないとね!?



うっかり、

息子さんをあたしにくださいっ!!

って言ってしまったらどうしよう(笑)




ヘンなこと口走りそうやわぁ。



ああ、でもね、
こういう緊張感、
結構好きなんよね。