はじめまして | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!^_^

はじめまして爆  笑 

 

いろいろあって、戸建てから戸建てへの住み替えを決めたひつじこママと申します。

 

初めてのアメブロでドキドキですが、記録もかねてゆるく綴っていこうと思いますウインク

 

 

まずは、自己紹介させてください♪

  • 関西在住のアラフォー
     
  • 小1、年少の2人のわんぱく息子のママ
     
  • おいしいものが好き!(コストコとカルディ大好きラブ
     
  • 旅行大好き♪(コロナ前は、子連れ旅行によく行ってました飛行機
     
  • ビールが好き!季節を問わずますビール生ビール
     
そして、もちろんかわいいひつじが大好きおひつじ座(え、どうでもいいってグラサン
 
毎月の家賃がもったいない!」と結婚と同時に、新築一戸建てに住んで早8年。
 
贅沢だとは思うんですが、住んでると「こんなはずじゃなかったーえーん」なことがまあたくさん。
 
何度も何度も、我慢しようとは思ったのですが、ついに!先月土地を契約してしまいましたラブ
 
憧れの注文住宅を建てちゃいますおいで
 
いや、ほんとに注文だなんて庶民のわが家には無縁の存在だったはずなんですが。
 
長くなりそうなので、なんで引っ越ししたくなったのかは次の記事に書きますねお願い
 
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです照れ