9月のいんとらの森 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

★・・・お初IRさん

関西: 
小林基IR (ステップ4、マルチ2)
浅貝一馬IR(ステップ2)
木村智子IR (ステップ1、エアロ1)
小出宏IR(エアロ1、ステップ2)
山本梨華IR(エアロ1)
四方秀弥IR(エアロ3、ステップ3)
西田香IR(エアロ2)
松本莉奈IR (ステップ1)
★麻白IR(エアロ1)
木下智樹IR(ステップ1)
福嶋顕IR(エアロ1)

関東:
江村浩二IR(ステップ1)
越智京子IR (エアロ1、ステップ1)
★遠藤富美子IR(エアロ2)
★及川健IR(エアロ2)
★MASARU IR (ステップ1)
小林貴子IR(エアロ1、ステップ2)
城谷崇仁IR (ステップ1、エアロ1)

※参加した先生順 ( )内は本数

エアロ17本
ステップ20本
マルチ2本


念願のお初先生巡り(人´∀`)♪

遠藤IR→好みのエアロ発見(≧∇≦)
及川IR→過去最速(笑)
MASARU IR →予想通りクセ強めw
麻白IR→すでに大人気!

謎の光明健康倶楽部にも潜入。
まー大手と違いスタジオレッスン力入れてます。
独立系やローカルジム、今後要チェックですね♪(´ε`)

お久しぶりのおっちーさんは
グネ足がマイルドに??
C系で受けた頃の強度高いヤツ思い出しました(≧∇≦)

そして受けるたびに進化してるゴリポン(≧∇≦)
スタジオもツメツメでえらいことに(笑)
大阪までの交通費出したら代行してくれるらしいw

G有料レッスンはりなちゃんステップと小林さんマルチに参加。
有料は予約が気楽で良いですね(*/ω\*)
単発なのも気楽(笑)
どちらも定期的に参加したいです。

レギュラーが1つお休み中ですが
あとはほぼ変わりなく。
10月は代行、イベント、普段受けれないレッスン
楽しみたいと思います。

ここ最近、連日歓送迎会でした。
飲み会→オアシスでサウナー生活。
このままオアシスがルネになっても
会員維持するかも( ̄▽ ̄)
久しぶりに大きい人事異動がありまして。
潤ってる部門に片足突っ込み。
ラッキーだと言われました(笑)
ジム活は今後も変わらなさそう。
あとは海外?久々に行きたいですねー(≧∇≦)