日曜①GG二条と代行 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

日曜はGG二条へ。
小林さんのステップです。

今月1週目〜。

マンチャチャ後ろ乗りから
またがず向こう越え??
いきなり激しい予感w

アップでやったパートは裏からつなぎ。
サクッとやってるけど激しいトルネ(笑)

ツイストから跳び乗りツイスト跳び降り
さらにボックスダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

オーバーランジターンに
切り返しシャッセターン
からの跳び乗りマンチャチャ前抜け
足出なっ;; 勢いに逆らう?(笑)

反転なのかそのままの向きなのか
迷いどころもいくつか、、

いつの間にかシャッセ増えてたり( ̄▽ ̄)

ボールチェンジと言うも
ボールチェンジじゃなし、、笑
スイッチ?じゃない??

1週目からいきなり3ブロ完成。
突っ走るなぁ(≧∇≦)

激しすぎなコバステップw
先月から戻ってきた感じです。

小林さん、十三の代行申し出てくれたそうで。
有酸素運動続けたいメンバーにはありがたい限り。
まぁバレエになってましたけど(笑)