平日のGG栗東 | 次は中央アジアだな ユカコのブログ
金曜はGG栗東へ。
りなちゃんのステップとエアロです。

平日のこの枠に行くのは久しぶり。
しかし暑いヽ(´o`;
滋賀も36℃とか;;


ステップは花道後方へポジ。
今日も平和です(≧∇≦)

サイドへバウンスターン
カカ乗りシャッフル前抜けから。

早速裏つなぎ~の(笑)

台上ヒッチニー乗りからツマカカサイド抜け
バックタップシャララ流れる~

バウンスも2回や3回と詰めすぎずで
バランスいいわー

前半は先週の継続とか?
後半が付け足しらしく。

最後のバックタップツイスト
どうしても台からはみ出る(笑)

小回りに動けません~。

お通しは正面のみでガッツリと。
やっぱり60分レッスンいいわー(≧∇≦)


つづいてエアロ。
りなちゃんエアロも久しぶりです♪(´ε`)

作ったパートを前に付け足すスタイル、、

最後にブッコミんだパートはアタマに。
カカ祭りワケワカメ( ̄▽ ̄)

ヒッチキックのターン爽快(≧∇≦)

Aステから後ろ斜め方向シャッセ
シザースタップタップのニーターン

一瞬裏向きでw

シャッセからクイックツイスト??
足が出ない( ̄▽ ̄)…

ターンがかなりの割合で反対回りに(*/ω\*)

今どきな感じと細かい足のミックスが
りなちゃんらしい〜。

エアロも60分ガッツリ。
体力とアタマが持ちませんわ(笑)


レッスン後はメンバーさんに教えてもらい
こちらをゲト(σ・∀・)σ


5がつく日はゴールドジムの日?

フロントでGGのウェアやグッズを見せたら
もらえるとかで。
十三バッグ持っててよかった( ̄▽ ̄)w