GG二条 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

日曜はGG二条へ。
小林さんのステップです。

今月仕上げ回。
7月は代行で3週になるので
6末から1週目です。

ワンカウントツイストから
急いでランジオーバー
2週目のコリオに戻ってる(笑)

フロアシャッセからシャッフルまたぎ
ここも変わったかな?

紛らわしいシャララが減った気がw

ニー振ってサイドへスライド
このパートが差し込みで2回登場。

結果左は裏から/(^o^)\よーワカランw

4週受けたし大体コリオ覚えてるはずが
激し忙しいの連続でどこか抜けたり
ターンが反対になったり。

小林さんもずっと反対な気が( ̄▽ ̄)…

お通しあと3回!?ムリー。

と思ったら2回で終わりました( ̄▽ ̄)

最終週は展開も早いしサクサク完成。
お通しの時間タップリすぎる(≧∇≦)

1本で十分なくらいヘロヘロ。
今日はオアシスでサ活して終了。

7月の代行は二条、心斎橋ともに
いつもお世話になってる先生です。

頑張ってハシゴします(人´∀`)♪