コスパみのおでおひさ | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

日曜はお初のハシゴチャレンジ。

いつものGG二条から
コスパみのおへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


電車が延伸してから初のみのおです。

待望の直通電車が通ったのに
みのおのレッスンが減ってしまい、、。
昔は夜もたくさんレッスンあったのに
残念です。

超おひさしぶりのあやのちゃんステップ。
調べたら2年ぶりΣ(゚ω゚)

予約取らずに行きましたが
いつものようにみんなが見えるよう交通整理(人´∀`)♪
置き方ガタガタでもなんか見える
不思議なシステム(笑)

あやのちゃんの独特なリズムは健在。
スライドでもなく払いでもなく
なんていうのかなー
流れに乗れると心地いい(≧∇≦)

で、面が変わるとワケワカメ( ̄▽ ̄)

止まっての解説でしっかり理解。
この解説なかったら詰んでたw

サイドスラ乗りからキックターン
フロアターンとよー回ります。

2ブロはショートブロック。
裏からスイッチフロアチャチャ乗り
タップキックターン
回る方向迷いましたが切り返しらしい~

最後のまたぐまたぐは
いつものことながら一番ワカラン( ̄▽ ̄)

テキトーに戻ってオーケーらしいので
適当に(≧∇≦)

相変わらずワールド全開でした(≧∇≦)

コスパみのお、ホント便利になったので
遠方のイントラさんお待ちしてます、、(*/ω\*)