GG二条 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

土曜はGG二条へ。
四方さんのエアロとステップです。

今日は繰り越しもΣ(゚ω゚)
相変わらずギリギリのところ、、。

エアロは3ブロック。

キャリオカリフトシャッセ
切り返しコサックターンから。
よ~回ります(≧∇≦)

2ブロはキックシャッフルカールヒッチ
いつものどっちでも行けるジャンプw

3ブロは急にマッタリ、、
かなりカウントしっかり。
踏んで~とかが抜けそうに。
ツイストターンウンシャッセ後方から左裏。

お通しはカットで左裏~。
ターンは思い切り回り切らないと反対向きに。
先生もたまに反対になってた( ̄▽ ̄)…


つづいてステップ。

台上バックツマカカシャッフルカールターンから。
出だしを反転いきなり裏向きー。

後半はリバースターンやまたぐ系
行ったり来たりのアタマの体操。

2ブロはキックチャチャカールスラツイストキュッキュから。
カール反転、さらに出だしのキックも反転で表に戻るも
キュッキュがクセモノ( ̄▽ ̄)w

後半はやはり行ったり来たりの(笑)

3ブロは跳び乗りヒッチキックヒッチニー
ランジツイストから。
押し出しのカカツマ乗りさらに前降りは
初めて見たかも?

最後は台またぎジャンプ乗り反転
これまたどっちでも跳べるし( ̄▽ ̄;)
ジャンプで左裏て;;

強引な気がするw

お通しはサクッとカットで左裏〜。

細かいパートはもちろん後半も気が抜けないし
裏入りチャレンジはやはり楽しい(≧∇≦)