チームこやびーと仮装 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

土曜はGG二条へ。
秋のJR増便が終わったのでメチャ早起きしてます(笑)

エアロは今日も混み混み。
立ち位置のシールにポジるも
始まるといろんな方向へ( ̄▽ ̄)

なるべく小さく動きましたが(;´▽`A``

ステップは珍しく裏入りなし。
ボールチェンジターンはエグみ~。

そしてGG十三へ移動。
西田さんのエアロです。

今日は恒例のクリスマス仮装。
GGで仮装してるのここだけ?

こんな特殊な日に
たまたま来られたチームこやびー(≧∇≦)


木夜の中之島で一緒にエアロ受けてた
メンバーさんたち。
大人気の先生ですがなんでか参加者少なく
(GGあるある?)
貴重なレッスンでした。

そしてしっかり仮装グッズを渡され


毎年用意してくださるメンバーさんがいて!

被り物すると力出なくなる私ですが
このカチューシャは軽くてよかったです。

しかしターンで吹っ飛ぶ…( ̄▽ ̄)

締めにクラッカーまで鳴らし(笑)

最後に大勢で舞えて良かったなぁ〜。
あ、来週もあるのか(≧∇≦)

お菓子もいただきありがとうございます(人´∀`)♪