土曜③GG行徳エアロ75 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

さらに移動してGG行徳へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
TATYさんのエアロ75です。

ひさびさの3本ハシゴ(笑)

シップ桂でご一緒したメンバーさんたちと再会!

前に来た時より参加者多く、柱横のポジへ。
真ん中からよく見えます(人´∀`)♪

キック跳び込みタップシャッフルから

細かいけど何度も繰り返してくれるので
なんとか頭に残ります。

神解説ならぬ神繰り返し?
TATYさんてほしいところで
必ずも一回やってくれるのよね~。

カカツマターンは全部ツマとか
フワッとごまかしつつも(笑)

オプションターンは無理せずできそうなとこだけ。

逆走しそうなポイントは丁寧解説あり、、
時間かけてじっくり教えてもらえるのが
ここのいいところ。

お通しちょっとリズム合わなくなって
ズレたりしたけど
どこかで合流(笑)

TATYさんもずっと動いてくれるので
ホントありがたい!

最後は照明落としてのガッツリお通し〜

月初めは外せませんね♪( ´▽`)