GG二条 | 次は中央アジアだな ユカコのブログ
土曜はGG二条へ。
四方さんのエアロとステップです。
休館やらで3週間ぶり!

レッスンは平和なんですが、、
相変わらず電車は混む(´ε`;)

まずはエアロ。
次のステップ分もまとめてスタンプいただきw

ヒッチニー反転シャッセ前回りツマカカから、、

2ブロは出だしからのクセが(≧∇≦)
そっち引く~そっち跳ぶーでもって前がけ
それが裏向き~の(笑)

3ブロも途中であれこんなに回るっけ?
って考えちゃったわ、、( ̄▽ ̄)


つづいてステップ。

こちらも出だしから反転、、
オーバーオーバーで何回越えるんw

2ブロもトリッキーな台上ひっくり返しで
一瞬見失うΣ(゚ω゚)

フェイント振り返りの
またもや台何回越え、、

いきなり反転だったり最後に反転だったりで
お通しはカットでどれが裏?
予測不能のぶっつけ本番(≧∇≦)

四方さんといえばやはりこれですな…♪(´ε`)