日曜②GG北千住 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

移動してGG北千住へ。
TATYさんのステップです。

ここも定員が増えて。
一気にプラス11とか!
もう基準が分かりません、、笑

番号イマイチだったけど花道ゲト(σ・∀・)σ
お隣はシップ桂にも来られたメンバーさん。
心強いわ(≧∇≦)

花道でも最後列。
当然裏向きが大変で、、裏変換にアワアワ。

タップニークルリンの足がどっちかよく分からず
度々反対に、、ヤバ(≧∇≦)

その後の裏つなぎは奇跡的にスンナリいけて
クルリンにまたハマる;;

正面パートは細かいけど何とか〜
グネ足も流れてタップキック(≧∇≦)

ランジキック跳び降りからのフロアターン
台の踏む位置意識して、、
うまくリバースにつながると気持ちいい〜。

最後のターン戻りはどっち回り??
とよく分かってないうちにお通しw

いやーやはり展開早いわ。
丁寧解説で理解したつもりがどこか抜けてる。

合ってるのかも分かんないけど
お通しはノリノリで♪(´θ`)ノ

かなりクタクタでしたが何とか乗り切り〜。

そのまま新幹線で帰阪!
21時くらいの新幹線に乗ればヨユー。
ビジネスマン向けのS Work車両は
団体客が乗れないのでメチャ静かです♪

夜遅いので駅弁いいの残ってないのが
悲しい時ーw