土曜②GG行徳でエアロ75 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

夜の部はGG行徳へ。
TATYさんの有料エアロ75分です。
75分てなかなかない(≧∇≦)

早めに行って筋トレしようとしたら
TATYさんに見つかる(*/ω\*)
「えぇ~?」とマスオさんのカカト立ち披露w

行徳に来るのも久々で。
まぁまぁの小部屋的スタジオ( ̄▽ ̄)
隅っこにポジったらさらに後ろの
凹みスペースにポジられるツワモノが(笑)
不思議な形状だわ〜。

エアロは75分。
めちゃ詰め込むのかと思いきや
普段受けてない方も参加なので丁寧な進行。
助かる(人´∀`)♪

TATYさんらしい~と言えるほど
受けたことないんだけど(笑)

ニー背面ターンとかステップでも馴染みのやつ~

ところどころツマが入るのがポイント??
忘れると全部逆足w
ターンの方向奇跡的に合う♪(´ε`)

オプションターンも頑張りたいけど
シャッフル切り返しキックはリームー。
吹っ飛ぶやん?笑
できるとこだけチャレンジ。

ちょろっと後ろ向くパートはありつつも
基本は正面でこれまた助かり(≧∇≦)

ホント丁寧解説で初見の自分でも
何とか形になるのがすごいところ、、

気づいたらあっという間にお通しタイム。
えっもう75分?とビックリ(笑)
必死に覚えて動いてるとそうなるんだろなー。

また参加したい(≧∇≦)

明日の北千住は間に合わなさそうなので
ここで受けれてラッキーでした♪(´ε`)