シップ桂リアルTATYゲーム | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

月祝はシップ桂へ。
TATYさん2度目のイベントです。

今回も3本フル参加。
1本目がエアロということで
体力持つんか?(笑)ドキドキ。

お久しぶりの東京メンバーさんにも
お会いできました(≧∇≦)

エアロは曳舟で受けて以来。

アップからザッツ東京なピッチ〜。
テンション上がるわ(≧∇≦)

ツマカカ細かいのはもちろんのこと
曳舟でも翻弄されたそっち足飛び込み??
みたいのがまたw
キックターン入って流れる〜。
ジャックカールキックにもクルクル追加で
やはりこれだけテンション上がるエアロ
なかなかない(≧∇≦)

難しいけど丁寧解説で何とか動けるようになるので
つい動いちゃう(笑)
体力温存するつもりがすでに遅しw

つづいてステップ初中級。
こちらも省エネのつもりがやはり無理(笑)

オプション入るとあれよあれよと!
お通しもタップリで熱気でメガネも曇って
ヤバ(他にも曇ってる仲間が笑)

レッスンの合間に謎解きゲームを
用意してくれたTATYさん。
そういうとこ好き〜♪
周りと協力して皆でクリア(≧∇≦)w

景品のおやつゲト♪解けなかった人もゲト(笑)


おやつほしかったら答えはアレよねー。

ラストはステップ中級。

中級だから容赦なしといいつつ
置いて行かないのがTATYさん!
オプションも丁寧に解説。

入りのワンタンツマカカ2回転から
台上もクルクルさらにグネ〜。
フロアも回ったらV乗り間に合わず;;

気づいたら左から裏になってて(笑)
回ってるどころじゃない(≧∇≦)アワワ

ほんとはあと1ブロックあったのかな?
記憶持つギリギリのとこ攻めるやん〜。
TATYさんの優しさ⁉︎
しかし体力が持たない(笑)

ヘロヘロになったけど楽しかった(≧∇≦)

東京では毎日こんなハードで楽しいレッスン
受けれるのね〜いいなぁ。

また遊びに行きます(≧∇≦)