レッスンなくさないでのGG宝塚 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

日曜はGG二条が休館日なので初めて宝塚へ。
井口IRのエアロとステップです。

先月みのおを辞めてから受ける機会もなかったんですが
先生、10月から東京に拠点を移されるとのこと!
ほんとに受ける機会がなくなります。

そのためかエアロは満員でした。

エアロは60分で45分のみのおより
丁寧に進めてる感じ、、

面替えも分かりやすw

王道のキラキラなんだけど
たまに出てくるスライド系の細かい足や
変わったとこぶった切る差し込み
私には新鮮でした(´ε`)


つづいてのステップはお初。

こちらも差し込みじゃないけど
出だし取り替えるヤツキター

ABがBAになるだけなんだけど
ゴッソリ方向が変わっとるやん!
それ言ってよね~( ̄▽ ̄)

しかしなんか足にこたえる
キラキラステップ。。
グネったりはないけど着地が激しい(笑)

機会があればまたみのお行きます♪( ´▽`)


レッスン後、筋トレしてたら、、

スタッフの男性が近づいてきて

「責任者です」と名刺渡されるΣ(゚ω゚)

休館日に他から来てくださって
ありがとうございますと、、

会員番号からすると梅田の方ですか?って。

いろいろですと回答( ̄▽ ̄)

宝塚はどうですかと聞かれたので
レッスン充実してるのでそれはなくさないで下さい、
と勝手に言っておきました(笑)

みんな思ってることはきっと同じ~。