土曜①GG表参道でリアルその2 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

朝ごはんはもりもりビュッフェから

ようやくホテルもビュッフェ再開。
手袋やマスクホルダーも用意されてるし
サラダやドレッシングも小分けされてて
対策はバッチリです。

お腹いっぱい(´ε`)
ここは1泊だけなので荷物持って移動~。


GG表参道へ。
ひさびさのリアルずんこさんです。

ちゅーやんと同じくオンラインでは
お世話になりまくり(≧∇≦)

奇跡的にWeb取れまして!

台の並べ方とかルールとかあるのかしら?
事前に先生に教えてもらったりして~。

結局、定員が半分なこともあってか
自由でした(笑)

左前のお気楽ポジへ(≧∇≦)


ステップはオンラインと同じくアドオン、、
しかし出だしから細かい(;´▽`A``

タップターンキックニーコサコサランジ
首ひねりながらガン見(笑)

細かいけどターンが入ると流れて
スイスイ体に入るんだなぁ~

おうちステップではソロリソロリの
ツマカカジャックも
スタジオだと心置きなくピョンピョン
♪( ´▽`)

いつもながらボリュームたっぷりで
覚えるの必死~

宣言通り左裏向いたら終わってたわ(笑)

正面のみで気持ちよくお通し♪(´θ`)ノ

先生のリアル「ひ~!」も聞けたし(笑)

人数が半分になってもスタジオの盛り上がりは
変わらないですね(≧∇≦)


あっ地域クーポン
期限が今日までだったので
あわてて使いました(≧∇≦;)

ランチはうなぎ

慣れない電子クーポンにお店パニック(笑)

そして次の宿泊先

フロント、GOTOのお客さんだらけで
これまたカオス(;´▽`A``
チェックインにめっちゃ時間かかった、、。

新たにゲト(σ・∀・)σ

ホテルの朝食に使えるそうです♪

それかGGで使うか~( ̄▽ ̄)