前回の日記の宣言どおり、燃え尽き症候群になってる気がする・°・(ノД`)・°・


退職してから挙式までは

準備でパタパタしててあんまり気にならなかったけど

仕事してないとやっぱり暇。


お母さんに「主婦って暇なの?」って聞いたら

「子供がいないからよ」って言われた。


確かにー、子供がいたらきっと「暇」なんて言ってられないんだろうね。


というわけで仕事探しをはじめたいんだけど

何から手をつけていいのか・・・


ハローワークで職探しっていうのが一番妥当なのかもしれないけど

私が探しているIT関係は

ハローワークっていうよりもネットの転職サイトのほうがいっぱいありそう。


でも私が住んでる沖縄で転職サイトって・・・

東京ならきっといっぱいあるんだろうね(TωT)


ってことでやっぱり何から手をつけていいのかわからないsheepなのでした。


ちなみに新居はネット環境がないので

こうしてたまに徒歩5分の実家に帰ってきてブログ更新中。


本当は挙式の写真アップしたりしたいのに・・・(>_<)