7/21、無事に挙式&披露宴が終わった。(終わったって言葉ブログでもNGなのかな~)


当日はすっごいいいお天気で

ガーデンウェディングは大変だったけどでもみんながんばって参列してくれた。


披露宴も「いい披露宴だったねぇ」ってみんなに言われて二人で大満足。


終わった感想は

あっという間だった。

楽しかった。

またやりたい。

かな。


準備は大変だったけどいざ始まってみると本当にあっという間で

最後の退場で「えっ!?もう終わり!?」って(^▽^;)


まだご挨拶周りとか手続きとかでバタバタしてるけど

来週くらいには燃え尽き症候群になっていそう・・・


さー、就職活動始めるかー