婚姻届は挙式当日に提出する予定なんだけど

当日は休日で市役所はお休み。


提出した次の日とかに

「間違って受理されてない!」

なんて事態に陥らないように

事前に市役所の人にチェックしてもらうことにした。


って思ってたんだけど

あさってからの3連休で挙式だから

チェックしてもらえるのって今日だけ!?

って昨日の夜気づいた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日慌てて婚姻届をコピーしてきて

とりあえず練習(><;)


でもやっぱり

「ここって何書くんだろうね?」ってとこがあって・・・


結局埋められるとこは埋めて

今日市役所へ持っていこうってことになった。


でも今日はネイルも予約している・・・


ネイルから帰ってきたら速攻市役所だな(((( ;°Д°))))


婚姻届を提出する予定の市役所、

いつも混んでるからイヤだなー(>_<)


他にも出さないといけない書類があるみたいなんだけど

もうわけわかんないよーーーY(>_<、)Y