いやいや、9月に入ると、いきなり台風⚡🌀☔。



秋植え作業も、ストップ。



激しい豪雨と、風・🥬・風‼️ガーンガーン



簡易ハウスやられた。



マルチもめくれあがった。




夏草刈りが、負けて大変。・・・・




と、☀️😵💦毎日格闘中です。



そんな中、合間を縫って出荷作業。




道の駅にわずかながら取れたもの出荷しています。



出したものはお陰様で、売れています。



中でも驚いた👀‼️のが、コロタン。




メロン🍈です。おねがいニコニコ照れ



正確に言うと、メロン系。



売れました。びっくり



道の駅は、発見の連続です。



畑に戻ると



後片付け作業と、新設畝の準備。








今日も頑張ろう💪🎵。





追伸 最近の天気🌀予報は、よくハズレる。  笑い泣き笑い泣き笑い泣き