インスタグラムから借りました




亀福農園の夏🏄️☀️🍧(;゜0゜)




ヤバイ😱💧



早朝から昼まで青果市場でバイト。



昼から、暗くなるまで農園。



目下草刈りと、水やりが中心。



🍉の収穫。ほぼ自然まかせ。

(一応網は掛けた。)

⁉️


噛りやがった‼️




隙間から忍びこまれた。


中が赤かったので、全部収穫。


実たたいて音確認。


いい感じ。


はじめて種から育つた。

種類が3種類。(分けてたが記しがない‼️食べてみるしかない。ハッハッハ笑い泣き笑い泣き)

枝分けしたつるにも、1つ実がついた。
びっくり照れ爆笑

🍉は、収穫したら、しばらく寝かせるといいらしい。


勉強不足で日々勉強。



ピンポーン🎵びっくり



秋の🥔ジャガイモの種(芋)
お持ちしました!

ナーニ~ッ❗



日々追われております。


ただなんか笑える。
ニコニコニコニコウインク

今日も💪頑張ろう☀️







こんな風に作りたい。