垂直栽培の野菜の写真借りました。


最近、道の駅、市場に行ってるのですが、疑問だらけ。



美味しくても、価格が高いと手が出ない。

垂直栽培の野菜の写真借りました。

B品狙いで安い💴✨👛ものが、消費者にとって手が出しやすい。



B品にも色々ある。


スーパーなどで並んでいる特売品。


昔は率先して手を出していた。


今は、疑問。


ウチは農家。


B品だらけ。


今は、B品は売らない。




家で食べる🍴。


道の駅で売れない物も家🏡で食べる。





どこで買ってもいいけど、やっぱり鮮度が一番かなあ。




いっそ、道の駅と、市場合体させたら面白い。


垂直栽培の野菜の写真借りました

街中のアーケードも道の駅スタイルで、生産者持ち込みして、売れたら取引成立。


そんなこと考えながら、家🏡の枝豆
即茹でで、ビール🍺で✨🍻🎶



これが一番最高。キョロキョロおねがいウインク