こんにちはニコニコ


土曜日のチューリップさんですチューリップ



富山は久々の晴れですね晴れ


ここ何日か雨が続いていたので

晴れ間が嬉しいーチュー



立山はもう、少し白くなってきてますね富士山



見えにくい写真ですみません🙇‍♀️


さて。
派遣社員として働いていた私ですが
来月よりまた無職デス!!
仕事、探さなきゃなぁ。。。

ありがたい事に、
是非正社員にとお声がけ頂いたのですが、
お断りせざるを得ませんでした…

冬季、路面凍結する頃から
中学の娘が登校手段が無く…ショボーン
(中学まで片道5.5km笑い泣き
同じ地区のママさんに聞いても
自家用車で送る所ばかり‼️
夫も朝早い仕事なので
結局送ってあげられるのは私しかいません。。。

市の偉い人は知らないのかな❓
そんなことあるのかな❓
人口少ないからどーでもいいのかな❓

ほんと、こんなとこやから
若い人戻って来なくて
(結婚してない人も多いけど)
人口減っとるんやないかー!!ムカムカ

誰に怒りをぶつけていいかわからず
ブログに愚痴りました。。。
すみません🙇‍♀️笑



(。・・)ノ゙ see you♡*