こんにちはっ!!

 

火曜担当チューリップさんですチューリップ

 

毎日、暑いですね…

 

 

さて、突然ですが…

チューリップさん人にすごく恵まれているほうだと思っていますリボン

 

農業をしていた時も、

福タロウさん、ジョニーさん、ノヴァーリスさん、おばちゃんたち、

営農指導員の皆さん、県の農業関連の方。

農業辞めてからも、かぶってない煉獄さんと仲良くさせてもらったりとか。

 

しばらくしていた接客業も、

一度は女のいざこざに巻き込まれてしんどかったですが…

その時に言い合った方と、1年ほど前、別の店舗にいたとき会い、

お互い、仲直りというか、誤解が解けて。

その方も別のところで頑張っていることを聞いて、嬉しかったですおすましペガサス

 

接客業の時の仲間も、

今でもたまに会いに行ったりしています流れ星

 

今私が仕事をしているところは、

6月半ばから入った新しいところで

結構難しいことも多いのですが…

研修や、指導もしっかりしてもらっていて

フォローしてくださる方がたくさんいて、

毎日大変だけど、頑張ろう!!ってなれていますブルー音符

 

頑張れる環境って大事ですよね。

 

子供たちも色んなことを頑張れるように

私もそんな環境作らねば…(笑)

 

やらされてる、ではなく

自ら学ぼうキラキラと思えるように…(笑)

 

 

ちょっとよくわからない文章になりましたが

人に恵まれてそれに甘えないように

今日も頑張ります流れ星

 

 

チューリップさんでしたっ(*‘∀‘)ノシ

 

ベランダでプールあそび爆笑