こんにちはチューリップ火曜担当チューリップさんでーすキラキラ

ようやく春らしく暖かくなりそうです桜

 

先日、砺波市議選挙がありました!

今回の市議選には4人の女性議員が出馬されていましたが、

なんとっ!!!!

全員当選されました!!!おねがい

 

おめでとうございます!!!!

 

女性もどんどん意見できる、

時代に合った議会になるよう期待していますニコニコ

 

選挙の日はめちゃくちゃ風が強く、

ちょっとどうしようか悩みましたが…

 

じゃんっカメラ

行ってきましたキラキラ

高波チューリップまつり🌷

ちょっと風で倒れ掛かってますが…アセアセ

 

一面、チューリップチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

うちの子供たちも連れて行ったんですが車

めっちゃ楽しんでましたハート

 

もうすぐ、となみチューリップフェアも開催されます爆  笑

楽しみだなぁ~ラブラブ