こんにちは晴れ
チューリップさんです🌷

我が家は5人中4人が
この4月から新生活が始まっていますNEW

娘は中学校へ、
息子たち(双子なんです)は小学校へ、
私は新しい職場へ。

毎日、あっという間に過ぎてます…DASH!

正直、1番新生活に慣れてないのは
私な気がします…タラー

夜はクタクタで、
子供と一緒に寝てしまいます笑
なんなら子供より早い日も笑い泣き


そんな中、私を癒してくれるのが
子供たちのマシンガントーク爆笑
うちの可愛い猫たちですハート

…寝てますけどね。笑
もう一匹と一緒に撮れたためしがありません。

子供たちは、娘も含め
以前よりたくさん話をしてくれます音符
今日は誰と遊んだ、
学校でこんな事があった、
こんな事が面白かった…などなどキラキラ

みんなで聞いてみんなで笑ってます爆笑

笑う事と泣く事は、
ストレス発散に最適なんだとかふんわり風船星

溜めずに上手く発散する事が大事ですね〜ふんわりリボン