こんにちは爆  笑

チューリップさんですチューリップ

先週は暖かかったのに、昨日の富山は朝少々寒かったですタラー

 

 

 

さて…

この間実家にて花見してきました桜

 

こんなご時世だから、あまりどこにでも行けませんが…

実家の隣にお寺があり、

そちらの桜がとてもキレイで

実家の縁側から見る景色はホント最高ハート

 

この春中学生になる娘は…

風に揺られて散る桜もキレイやね~照れ

なんて、少し大人びたことも言っておりました(笑)

 

みんなで買ってきたお弁当を食べてお弁当

最高のひと時でした…ハート

 

ちなみに食べたのはコチラキラキラ

芝寿しさんの「春の野菜たっぷり弁当

 

めっちゃ美味しかったです!!!ラブ

酒好きのチューリップさんは、実は料理するのも好きなのですがナイフとフォーク

色々参考になりました!!

いつか、無農薬野菜で、愛のある

栄養たっぷりのお弁当、つくりたいなぁぁぁぁアップ

 

ちなみに酒好きの親はもちろん酒好きで(笑)

 

父は昼間っからビール飲んでましたっ生ビール

羨ましいところですが、

私は色々しなきゃならんこともありまして我慢我慢…(笑)アセアセ

 

食べた後は姉と色々熱く語り合いました(笑)

 

私、結構人付き合いに関して敏感なんですよ。

過去に、女性ならではのあの何とも言えない世界?(笑)で挫折し、

もう、女性ばかりの職場は無理だ!!!!と開き直ったのですが、

それでもやはり女であり、母である限り

その世界とは付き合っていかないといけません。

(あっ、チューリップさんって、、、、女ですよ笑)

 

それで、なんとなく、なんとなくですよ。

どうしても素を隠していい顔しがちなんです。

でもね、そこには

もめ事を起こしたくない、っていう

気持ちがあるわけです。

特に、ママ友なんかは、自分だけでなく

子どもも関係することですから。

 

私が好き勝手、言いたい放題

そんなことしてたら娘や息子たちにも

迷惑がかかるわけですよ…ショボーン

だから、難しいよね~って。。。

 

そんな話を色々姉に聞いてもらってました(笑)

 

で語り合える、そういう関係って大事ですよね~

分かり合えてるからこそ、

言いたいことも言い合えるのです。

時には喧嘩もしますけどね(笑)

 

何かいてるんかよくわからんくなりましたが(笑)

つまり…そこにはあるんか、っていう話でした(笑)

めっちゃ無理矢理(笑)

 

結構どうでもいい話でしたが(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございましたキラキラ