はじめまして!

 

火曜担当は生まれも育ちも砺波のチューリップさんですチューリップ

(名前が思いつかんかったw)

 

専門知識ゼロな私ですので

温かく見守っていただけると幸いですキラキラ

 

私がこのメンバーの中に

入れてもらっていいんか!?

と最初は思ったのですが…

 

農業に愛を!!

その気持ちは一緒であり、

富山・砺波が大好きなので、

出来る限りの協力をしようニコニコ

今はそんな思いですキラキラ

 

今回は砺波愛ピンクハートから

チューリップをお届けしますカメラ

上矢印コチラは今年1月、

チューリップ四季彩館で行われた

春を呼ぶチューリップ展で

展示されていたものですラブラブ

 

今年は新タワーもお披露目になるし

チューリップフェアも盛り上がるといいなぁハート

 

うちの近所ではチューリップ農家さんも多く

チューリップ畑が無料で楽しめたりしますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

ほんと砺波っていいところ!