どうも!!

毎週月曜日は外食好きの煉獄さんがお送りいたします!!







桜の季節となりました!





富山市の環水公園にて綺麗だったので撮りました!




世界で1番綺麗なスタバと桜のコラボレーション、天気も良く桜日和でよかったです!




行ってない方、県外の方、是非一度行ってみてはどうでしょうか⁇( ^ω^ )




来年は女の子と行きたいなと思いました🥺🥺🥺笑







先日はモンスターハンターライズが発売ということで買ってきました!








中学の時からやっているのでかれこれ10年…










昔と違いいろいろなことができるので進化したなぁと思うばかりです!






今のモンハンは顔も自分で設定できるのでドラえもんにしてみました!笑




年内にも映画化するみたいなので上映されたらみに行きたいと思ってます!👍🏿







桜の写真、ドラえもんの写真、最近見つけた気に入った写真を載せておくのでまたみておいてください!