イライラ | 旦那さんがガンになりました

旦那さんがガンになりました

突然、旦那さんが癌宣告されました。
病気のこと、心の整理のためにもブログを書いております。

ぴーくんですが
また、また、風邪をひきまして
こじらせまして
咳がひどくなり
病院へ行き、薬を服用
咳がよくならず
再診
2週間がたち 

ようやく落ち着きましたところ
また、左耳の聞こえが悪いと

何かにつけて、「え?なに?」
「耳鼻科に言ったら?」と言っても
「行ってももよくならない」

私、そんなに大きな声ではありませんが
普通に話して娘とは会話が成り立っているのに
「声が小さいんだよ」
と、言われ

イライラむかつきイライラ
病院に行かないくせに
イライラむかつき

何かにがあるたびに
イライラむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

イライラむかつきが止まらない

あーイライラするむかつき

年齢的なものかとも思うけど

あーイライラするむかつき


こんな時は


ビールに餃子


明日は、休み…


あーイライラむかつき


よくなるかならないか、行きもしないで

わかるか〜むかつき