6/13 | ヒツジとサボテン

ヒツジとサボテン

なんとなく続けてみる。

 ひどい2か月間だった。まだ終わってないけど。せっかくなんかいい感じの頻度で更新してたのに。すっかりご無沙汰で何書いてたんだかすっかり忘れてしまった。なんだブルーハワイって。真面目な話の最中に何を挟んでるんだ。頭おかしいよ。

 ECもログインすらしないでいたら、いつのまにかモンハンコラボとかやってるし。リオレウスきらい。片手剣じゃ届かないんだもん。

 モンハン懐かしいなぁ。新しいの出るのか。やってみようかなぁ。ナルガクルガくらいまでしか倒せなかったけど。まだいるのかなぁ。ナルガ。何度しっぽでびたーんされたことか。懐かしや懐かしや。ここはひとつ新作の予約を、ん、待てよ、目の前に買ったまま未開封のゲームが見えるぞ。いやいやまず待てまず待て。ついこの間、リメイクをクリアして達成感を味わったばかりではないか。未開封のゲームなんてあるわけがない。り、ばーす?はて、幻覚かな?よーしフィルムをとってやろう。ほれほれ。きれいに剥いて。はい、これで君も開封済みだ。未開封のゲームなんて無いぞ。わーい。そのうち遊ぼう。こっちに並べて。ん?XⅥ?あー、これもまだ途中だっけ?えっと、弟を殺したことを自覚した後ちょっと吹っ切れたところでユフィがコンドルフォートのブルーハワイでお腹を切開?わーお、猟奇的。

 義務感でゲームし始めたらおしまいですよね。よし、興が乗ったら遊ぶぞ!もうしばらくはザックスもエアリスもシュレディンガーさんちの猫ちゃんよろしく生死不明のままECでリオレウスでも狩っていてくださいな。

 

 それでは。