さてさて、人間ウォッチング


え?


こういうとこに来る感じじゃないのに


って人から


Oh~~祖国のものはございましたか

って方まで
様々です!


私達が清算を済ませ、姉たちはフードコートに行ってる間、私は寝ているサクラのベビーカーと、買ったモノが入ってるカートの荷物番



すぐ後ろに大学生の男女22の4人組


一組はフードコートへ

残りの一組は私と同じ荷物番


男『このポテトチップス2日ぐらいで俺、食べてしまうわ~』


女『え~私一年かかる~』


男『そうかぁ』

女『この洗剤も一年かかると思うわ』
と、ダウニーを指し


おばちゃんがみたところ、これから付き合うかも!?みたいな二人


彼女のコメントは可愛さアピール


のつもりが・


洗濯をあまりしない女になってるよ!


ダウニー155回分って書いてあるし!


もうちょいなんか可愛さアピールの仕方あるんちゃうかなぁ~