昨日はコストコに行きました!


入ると同時にちょっと外国のかほりが~★


お~全てがスケール越えの量に大きさ に楽しい~テンション上がる~!


咲羽も入ってすぐに寝てくれたし買うぞ~!


みんな買ってるのは


ダウニー


ポテトチップススーパービッグサイズ


これはかなりの人が買ってました。


と、言うわけで、わたしも姉もお買い上げ~


パンとかマフィンも買っている人がいましたが、ちょっと私達は…



感覚がちょっと麻痺しますね。


目が慣れるというか


電卓も要りますよ…

市場の底値を知っておかないとかなり損をしますよ!


でも、楽しいから雰囲気に乗せられ

あれもこれも買っちゃえ!
状態…


人間ウォッチングも楽しい!


これは次回へ!